リアルで生々しい縁故ファンド情報満載セミナー やっちゃいます!
経済セミナー 縁故ファンド最新情報セミナー 5/17(土)17:30IN後楽園 | |
去年に比べ、世界全体の景気が冷え込んでいる状況の中、いい投資ファンドというべき、良質 の縁故ファンドなどあるのか?と思う方が多いと思います。 しかし、資金運用の世界では下がってでも利益を上げる「カラ売り」の集団を用いて荒稼ぎして いるのが現状です。 かの、サブプライムローンでも米国系の銀行、証券んどが損失を大幅に被っている企業もゴールド マンサックス証券のように、むしろ一人勝ちしている企業があります。 あれほど、サブプライムローンが国家を揺るがすほどの経済的大損害にも関わらず米国政府 は公的資金という国策までの議論がされないのは何故か? 思っている以上に損失は大きくなく、またむしろ投機筋がさも「大変だ」と騒いでいて、この経済 的混乱を利用して、荒稼ぎするに他なりません。 私も含め、国際金融の学者やエコノミストではないので、細かい経済的知識で今回の投資ファンド を判断するには難しいです。 しかし、私はこの6年近く、伝統的資金運用のとでは違う、非常に混沌とはしているけれども将来性のある 投資ファンド、すなわち縁故ファンドという口コミと市場関係者中心のプロの投資ビジネスで生きて きました。 「確かに既存の既存の銀行や証券などの大企業の金融商品のニーズはある。しかし、それだけで は、今後の年金生活を考えると不安では?例えば余裕資金が900万あるとすれば、その全体の資金の 3割を積極的な資金運用に充て、残りの600万円を銀行預金にて分散すれば?」 上記の考えを持つ方が非常に多いです。 その回答を、このセミナーにてお答できればと思います。 既存に金融行政と金融システムに敬意を表明しつつも、「挑戦」します。 今回のこのセミナーは具体的にどんな縁故ファンドがあるのか? 現在の国際金融の問題背景を踏まえても利益を上げていその根拠と実績などをお話できればと と思います。 是非、ご参加くださいませ。 セミナー終了後には、親睦会を開催予定(中止の可能性あり) 5/17(土)に開かれるセミナーの講師は弊社代表の 内藤 智和です。 プロフィール 1977年5月21日東京都北区十条出身 2002年個人向け外国債ファンド販売を主要業務とする 株式会社ベルフォード入社、5年間の個人投資家の 現場サイドからのニーズを汲み取る。 2006年銀座で有限会社デパーチャ設立。 真の大きな儲けは縁故型投資ファンドだと、確信。 現在に至る。 |
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- ドル円市場の季節性を利用した勝てるディール(2008.04.09)
- 投資ファンドの威力を政府は恐れている(2008.04.07)
- リアルで生々しい縁故ファンド情報満載セミナー やっちゃいます!(2008.04.06)
- まだ知られていない縁故ファンドの爆発力(2008.04.05)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント